はしっことはしっこ

急に思い出して書くというね。 最近自分について考えることが多くて そのことについて。 気持ちは内側に向かっていっているはずなんだけど、 どんどん新しいことしたい新しい場所に行きたいって 外側に外側に出たがっててて 今の自分じゃ窮屈な感じで みんな…

もうすぐ12月が終わります

1年あっという間ですね。はやいはやい。 今年1年は自分にとって転機の年だったなと思います。 たくさんの人と出会って、自分と見つめ合って良い日々だったと思います。 総括にはいりそうな雰囲気だけど、2016年総括はまだしない。 やっぱりブログ放置してい…

慣れて

存在を忘れていて、こまめに更新しようと決めていたけど 結局3日坊主にもなっていませんでした。 うん、あるある。 最後に更新したのがちょうど一年前で、 その時から心境の変化も環境の変化もあって 今はとっても良いまいにちを過ごしている気がします。 東…

なかなか書けない

継続ってむずかしいね、、、土曜日に短大の時の先輩と花火を見ましたしかも、私の会社の先輩のご実家!ご家族と先輩のお兄さん夫婦娘ちゃん、お兄さんの同僚、お父様の同僚とかわいわい美味しいごはんとお酒と素敵な雰囲気マンションのテラスから広々見て人…

今日が吉日

触発されてブログを始めることにしました。将来見返した時に、匂いとか温度とか見た景色とか考えてたこととか思い出せるように頑張ってこまめに更新します。今日気づいたのだけれど、駅にツバメの巣があって、雛が落ちちゃわないように囲いがつけてあった。…