慣れて

 

存在を忘れていて、こまめに更新しようと決めていたけど

結局3日坊主にもなっていませんでした。

うん、あるある。

 

最後に更新したのがちょうど一年前で、

その時から心境の変化も環境の変化もあって

今はとっても良いまいにちを過ごしている気がします。

 

東京に慣れるまでに丸二年くらいかかったけれど、

耐えてがんばれば案外なんでもなんとかなるんだな、と思いました。

人間ってつよい!

 

こっちの生活が楽しいと思えるようになった反面

地元から離れてしまった感が強くて、なぜか罪悪感を感じています。

昔は地元に縛られすぎていた気がするけれど。

 

こちらに馴染んで、地元で過ごすことの方が

イレギュラーに感じてしまうのでちょっと寂しい気持ち。

また十勝で暮らす日が訪れるのか、訪れないのか分からないけれど、

素敵な毎日だったなとしみじみ思います。

 

でも、地元を出たことは後悔していないから、

これからも色々な人やモノ・コトと出会って刺激されて

どんどん魅力的な人間になろうと思います。むんむん。

 

最近慣れてなまけもの気味だったので、

初心忘れるべからず。がんばります。日進月歩。

 

 

ちなみに今日は台風9号がいらっしゃってます。