なかなか書けない



継続ってむずかしいね、、、

土曜日に短大の時の先輩と花火を見ました
しかも、私の会社の先輩のご実家!
ご家族と先輩のお兄さん夫婦娘ちゃん、お兄さんの同僚、お父様の同僚とかわいわい

美味しいごはんとお酒と素敵な雰囲気
マンションのテラスから広々見て
人混みも関係なしで、最高でした

親戚のおうちにお邪魔してるみたいで
とても暖かくて心地よい時間でした

幸せだった〜
みなさん良い人で、こっちも良い人になった気分でした


花火を見て夏が終わったな〜って
思ったら、今日は本当に秋みたい雰囲気で

とてもさむいです



あとはね〜
お仕事が猛烈に忙しいです
がんばります、がんばりましょう、がんばれ


みんながんばっているからね